忍者ブログ

脱サラ自営業で生きていく!

無事!?脱サラして現在は細々と自営業をしています。

より良い靴を買ってステップアップしていきたい
私が今欲しいものは靴です。
今まで使って来たものよりも高くて丈夫できれいなものを買おうと思っています。
今までは安いものを履きつぶしてきたのですが、それだと何も成長がないなと思い、次は今までより段違いに高額で品の良いものにしたいです。
今履いているボロボロの靴はたしか2000円か3000円程度のものだったのではないでしょうか。
我ながら学生時代に履いていたものよりも安いものをよく履いていられたものだと呆れるのですが、お金がないと安さ優先になるのはしょうがありません。
今でもそんなにお金はないのですが、3ヶ月くらい貯め込んで1万円以上する靴を買うつもりでいます。
30代で1万円以上の靴というのは安いような気がしますが、そこからステップアップし、徐々により高い靴にステップアップして行きたいものです。
検索してみると本当かどうか知りませんが、スニーカーに2万円、革靴に8万円かけるという話しがありやっぱりそれくらいしないといけないのでしょうか。
すぐにそのようなものを買うことはできないのですがいずれはそれを超えて行きたいと思います。
あと靴のブランドはどういうものが良いのでしょうか。
あまりそういうものに詳しくないのでその内調べることにします。
PR

コメント

コメントを書く