忍者ブログ

脱サラ自営業で生きていく!

無事!?脱サラして現在は細々と自営業をしています。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英語圏に進出したいけどどうしようか悩んでいます
私は最近の日本経済を危険だと思い、英語圏から収入を得たいと考えています。
でも英語学習は簡単な語学学習のアプリでしか続かず、中々英語ができるようにはなりません。
根性がないだけと言えばそれまでなのですがどうにも根気が続かなくてどうしようかと悩んでいます。
ある人が言うには外国語を覚えるにはその言語を使う地域で仕事をすることが良いと言っていました。
そうすると真剣に学ぶようになるという話しなので英語でネットビジネスをしたら良いのでしょう。
しかしどんなことをしたら良いのでしょうか?
ブログはかなり英語の長文を書かないといけないでしょうし、転売は在庫を持たないといけません。
他のネットビジネスも大抵は英語力が必要でどうしたものかと悩ましいものです。
そこで思いついたのは映像系、ゲーム系などのコンテンツ作りですが、それらは英語力以外の技術も必要でどうしたものかとやはり悩ましくてなりません。
こうなったら雑記ブログで色んな話題でアフィリエイトや他のネットビジネスをしてみてもいいかなと思いました。
あと最近3DCGにも興味があるので私が自分で作ったものを英語圏で発表してみるのも良いかもしれません。
そうやって少しずつ軸足を英語圏に移して行くことが私には合っているのかなと考えています。
PR

コメント

コメントを書く