忍者ブログ

脱サラ自営業で生きていく!

無事!?脱サラして現在は細々と自営業をしています。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分が休日にすることの日記
私は昔から趣味が多いので休みが好きです。しかし自営業なので時間は多い方だと思います。この日も直ぐに趣味に打ち込んで仕事は後回しでした。
趣味の中身は音楽鑑賞や日曜大工などです。特に自分で何かを作ることが好きで家族で楽しんでいます。私は結婚していて一緒に何かを共有することが好きです。
今日は昼食を自分で作ったので美味しいと感じました。最近ではあまり昼食を作ることがなかったと思います。理由は仕事や趣味のことで食事を忘れているからです。
午後は仕事をしてから外出をしました。店に入って家電や日用品を見ていました。楽しかったのは新しい商品を比較できたことです。しかし大きな買い物はしないで食材だけを持ち帰りました。
家に帰ると時間があって休みたくなりました。直ぐに寝たので起きることも忘れました。気付くと夜で食事をまた作ることになりました。
今日は肉類を使った料理になって大変でした。しかし結果は良かったので不満はないです。できるならこうした料理も趣味にしたいと思います。今は日曜大工の方が好きだと思っています。
振り返ると普通の内容の日でした。これからも大きな問題がない生活ができると良いです。そのためにはより大きな仕事をすべきだと感じます。
PR

コメント

コメントを書く